パリオリンピックの代表選手が発表された卓球

男子は選考ポイントから順番に。

女子は、順番なら伊藤美誠選手だったけど、4番にいた張本美和選手になった。

前回の東京オリンピックの混合ダブルスの金メダリストが、シングルの銅メダリストが、団体の銀メダリストがビックリマーク叫び

選考ポイント3番目にいたのに、外された・・・ぐすん

たしかに、最近の、いや東京オリンピック後の伊藤美誠選手の戦績はイマイチだったような気がする。

だけど、今までのことや、実力、対中国中国のことを考えると…。

きっと、卓球協会もその辺り、すっっごく考えたんだろうね。

で、この結果、選択というわけだ。

とにかく、選ばれた人は頑張るしかないよね。

応援するよ!!

ファイト爆笑