いやぁ、ビックリしたわびっくり


ビックリしすぎたから、書くことにした。


義母が担当した、今日の夕食。


カレーだった。


そして一昨日、私が担当した夕食はカレー丼。


カレー丼とは、和風カレー。


お蕎麦屋さんのカレーってやつ。


でも、カレーだよ!?


具や味の違いはあれど、カレールウは同じよ?


毎週月曜がカレーという連鎖や、カレーの週に似たようなシチューがくるということに、コッソリため息をついてたけど、今回はまさかの同じ週でビックリマークガーン


カレー丼の2日後にカレーライスって叫び


私が作ったカレー丼は、カレーではないということですかはてなマーク


それとも2日前のメニューを忘れましたかはてなマーク


それとも私が作ったメニューは無いものとしてますかはてなマーク


マジで、ビックリしたわ〜ショック