休みだった娘とランチ→お茶→ショッピングとデートした。

ランチは、しばらく行ってなかった近くの海鮮店。

お茶もしばらく行ってなかった近くの店。

お茶は最近はずっと麹を使った店ばかりだったからね。

クリスマスツリーが飾ってあって、テンション上がるわ〜!

ケーキはアップルケーキにした。

リンゴがたくさん入っていて、おいしかったよ。


出かける前、娘が「服どうする?お揃いにする?」と言ってきた。

夏に色違いの半袖Tシャツを買った。

娘とはサイズが違うんだけど、それはМでも大きめにできていてシェアできる。

そう、2人で揃える時、その日の気分で色を選べる。

そのTシャツのことを言ってたんだけど、さすがにこの季節に半袖は…上着を着てもね。

そこで、長袖Tシャツかトレーナーを買おうって話した。

娘は「お母さんとお揃いの服を着たいの!」だって!

何て、カワイイんだ!!

で、お茶した後にそれを買いに行った。

まずトレーナーを見つけたが、サイズが違ってしまうのと、お互いもう少しゆったり着たいということで却下。

その後、長袖Tシャツを発見。

半袖Tシャツ同様、Мでも大きめにできてるやつ。

定価だったのが少し残念だったけど、これに決定。

半袖Tシャツは、値段が下がっていた。

そういうの見つけると、更にお得に感じる。

ま、また出会えるさ。

さぁ、いつお揃いで着ようか。