また、休みだった娘と麹の店に行ってきたビックリマーク

何かメニュー(ファイル)が写真など一新していた。

今日は豆花(トーファ)とレモネード甘酒を頼んだ。

この豆花、前からメニューにあったかなぁはてなマーク

レモネード甘酒の方も…はてなマーク

娘はチーズケーキスティックとアイスコーヒーにした。

実は、前回帰り際にチーズケーキスティックの端を少しサービスでいただいた。

これが、本当にすごくおいしかった爆笑

それで、今日のメニューが決まったらしい。

レモネード甘酒は、甘酒らしさがレモネードでだいぶ緩和されている。

でも、ちゃんと感じるから、甘酒が苦手な人はちょっと無理かな汗

私は苦手な人でもこれなら飲めそうと言いたいんだけど、苦手な娘が無理って…ぐすん

私は好きだから、レモネードでさっぱりして、夏向きでおいしいって思ったニコニコ

そして、豆花ビックリマーク

おいしかった〜ラブ

私、これ好きだわラブラブ

気に入った音譜

豆やフルーツ、白玉だんごもいい合格

途中で新作の焼き芋を入れた(挟んだはてなマーク)チーズケーキの端をサービスで出してくれた。

これがまた良く合って、おいしい爆笑

娘も好反応アップ

てか、まずチーズケーキがおいしいのよ。

だから、相乗効果でおいしいのよね。

近くにいい店できたわニコニコ

帰り際にチョコブラウニーの端をいただいた。

ありがとうございます音譜

そうそう、今は休止しているランチメニューのキーマカレーがランチタイムに復活したとの事。

しかも、ランチは金土のみだったのが、営業日は全てOKと。

嬉しいビックリマーク

ぜひ、今度食べてみよう照れ