17日は桃李の誕生日だった。

おめでとう~!

当日、書くの忘れたな。


昨日は結婚記念日だった。

特に何もしなかったけど、気持ちはお祝いしてたよ。


最近、職場は2人辞めた。

さすがに納品じゃない仕事がヤバくなっている。

店長から「助けてもらえませんか?」とお願いされ、相棒と2人、納品日以外の2日出ることになった。

もちろん、人が入れば元通り。

入らなければずっと・・・?

ま、休日だった日が仕事になるのはちょっと・・・だけど、その分給料は増える。

それに、オマケみたいなものだから、用事があれば休めるし、仕事内容も納品じゃないから、体がラクだしね。

ま、頑張ってみるわ。

すでに先週から始まってるけど。