髪が伸びました。


結べることに感動おねがい



しかし、まだ上部の長さが足りず、

横からハラハラ落ちてきます。


クリップで止めてます。


現在はこんなかんじ。






ゴムでしばってから、ちょうちょさん。

このヘアクリップ、可愛いと褒められました。

しかも別々に2人から。

でも家にあっただけなんです。

買ったのは私じゃない、

姉か妹なんです。‼︎


姉妹あるあるですね笑




湿気ですぐにうねるので、この頃は常に持ち歩いてたんですが。


今日は忘れましたびっくり


通勤中や、職場に着いてから結ぶことが多くて、家を出る時はすっかり忘れてました。

あれま。


あとは手持ちのヘアクリップでなんとかするか…





そして、勝手に

「胡蝶しのぶみたいー(髪飾りだけな‼︎)」

と思っています。


天元さんと3人のお嫁さん好きー。




では、行ってきますニコニコ