今日は職場の定期健診に行ってきました。
行かなくてもよかったんだけど、せっかくだから行ってきた。
だって病院の検査って結果くれないんだもん(笑)

娘、心電図でギャン泣き。
次に待ってたお姉さんが「抱っこしてましょうか?」って気を使ってくれたけど、私から離れると余計ギャン泣きで、
結局一緒に横になって計ったっていうね。
他の検査では大丈夫だった。
娘、病院系はあんまり得意じゃないんだよな…場所の雰囲気とか、抱っこされてるかとか、あるんだろうなぁ。
ま、連れてくけどな‼︎


私の部署に顔出してから近くのイオンでお昼。
その足でママ友会に合流。
高校の同級生2人が同じ年に出産してるから、週1ペースで遊んでます。
私の入院やら日が合わなかったりで、約1ヶ月ぶり。
ママ友の家で遊んで、おやつにアイスケーキを頂いた❣️
もうじき誕生日だからって用意してくれたんだって!ありがたいラブ

食べきれないから半分はお持ち帰り。
それもうれしい爆笑
いい友達を持って幸せだなぁ✨


今日はそんな1日でした。

唐突に終わっちゃったよ、まとめ方忘れちゃった。
日記はmixi以来。ぼちぼち思い出すかなぁ💦