スクラップ(レンタマ)


お恥ずかしながら私の写真でレイアウト。

佐賀の北山ダムというところで

行われていた、レンタルボートの

バスフィッシングトーナメント(大会)に

出場したときのものです。


6年前くらいかな、これは。

このときは3戦だったかな。

参加して、初戦でなんと2位!!

参加者160人くらいいてるうちでですよ!

そして、3戦を通して、なんと

年間ランキング5位と大健闘。


女性バサーでは初の好成績ということで

新聞にもいくつもでちゃいました(;´∀`)


旦那はアルミボートを持っていて

付き合ってるときなんて、釣りばかりでしたから(;´∀`)


そりゃあ腕もあがるっちゅうねん!(笑)


子供が生まれて私はほとんど

釣りもいけなくなり、

旦那も仕事の忙しさと家族サービスで

トーナメントにも出る回数がだんだん減り

最近はほとんどバス釣りには行ってません。


年に数回、海釣りには行ってるけど。


おかげでアルミボートもトレーラーも

じっと眠ったままの状態です。。。