「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
\『溺愛手帳📖2023』/
9/19(祝)20時予約開始‼️🎉✨
image
 
💍9/20(火)19:00  インスタLIVE
💍9/30(金)19:00  4時間耐久インスタLIVE
 
▶︎Instagramで@yoshino_nahoをフォローして遊びにきて下さい❤️
 
 
 
image
 
 
先週土曜日は溺愛女子サロン相談会だったのに、
 
ブログに載せるの忘れてました〜💦

 

 

自己開示のこと、

 

男性を応援しなくていいこと☺️、

 

憧れの人と自分と線引きしないこと、

 

受け取り力の事を話しました♡

 

 

 

メンバーちーちゃんのこちらのブログも気付きが多いので是非🥰



 


 
 
 
 
たった4日間の航海でしたが、
 
すっかり「にっぽん丸」に魅了された私たち夫婦🥺🙏
 
 
船は様々な人々がそれぞれの過ごし方をしてる所が素敵だなぁと感じています✨
 
 
 
私自身のそういう憧れから、
 
溺愛女子サロンの24時間365日メンバーと交流できるバーチャル空間も、
 
そこを「溺女丸」という架空の客船にしてるんですよね💕

 

 

 
 
そんな感じでお世話になった船に別れを告げ、
 

 

小樽のスーパーで食材を調達し、

 

彼ちゃんの運転で絶景ドライブを楽しみながらノースサファリサッポロへ!!

 

 

こちらは動物達との触れ合いが楽しめる話題のサファリパークで、

 

その中にグランピング施設もあるのです⛰💕

 

 

こんな感じの門をくぐっていくと、

 

 

いました!

 

私たちと今夜一緒に過ごすプレーリードッグのあくびちゃんです😍

 

 

一晩中ずっと一緒に過ごせるって所が凄すぎます😭

 

翌朝の離れ難さったらなかったです…

 

 

抱っこしたり寝かしつけたりしてあくびちゃんとひとしきり遊んだ後は、

 

買ってきた食材を焼いてバーベキュー🍖✨

 

 

いつもように火起こしから料理まで何もかも彼ちゃんにお任せです☺️笑

 

 

小樽の市場で買ってきた鮑をバター醤油焼きにしてくれて、

 

たまらない美味しさに大興奮!💓

 

 
北海道産のお肉のほか、
 
にんにくのホイル焼きやマシュマロも焼いて食べたりして、
 
最高に美味しかったです!
 

 

 

大自然の夕焼けは美しすぎ🥺

 

 

夜はあくびちゃんの寝顔を横目にトランプしたり、

 

星を見たりして過ごしました♡

 

翌朝、彼ちゃんが作ってくれたホットサンド🥪

 

スイカも切ってくれた♡

 

 
グランピングエリアでは動物たちが朝早くから動き回って起こしてくれるんですけど、笑
 

せっかくなので去る前にノースサファリサッポロの園内も見て回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 
危険な動物以外は、ほぼ触れる感じの動物園でした!😳
 
種類も多くて、楽しすぎた~~~~
 

 

 

 

ここからまた車で移動して旅の最終目的地へ、、、

 

道中ずっと絶景です😭

 

ずーっと行きたかったニセコの街!!

 

 

そして、

 

 

世界にまだ5つしかないリッツの中の最上級ブランド、

 

東山ニセコビレッジリッツ・カールトンリザーブ✨

 

 

 

 

ウェルカムドリンクが美味しすぎました♡

 

 

 

羊蹄山リザーブというお部屋を予約していたんですけど、

 

お部屋の大きな窓からはこの絶景!!!😭

 

 

他に視界を遮るものはなにもなくドーンと羊蹄山が目の前にあり、

 

まるで絵画のようで見入ってしまいました✨✨

 

 

 

お風呂からもこの絶景。最高😭

 

 

 

溺愛手帳(9/19発売!)とにっぽん丸テディを置いてみました♡

 
刻々と変わっていく空と羊蹄山のコントラスト、
 
永遠に見ていられますなぁ🙏
 
 
 
 
 
そして大浴場で温泉に浸かった後は、
 
リッツニセコで評判のお寿司♡
 
 
4つのコースから選べたんですが、
 
私たちは一番ボリュームのある刺身5種、焼物2種、寿司17種の「なぎ」コースを堪能させて頂きました!!

 

 

大将が釣りをやる人で北海道の魚介のこと沢山教えて頂き、

 

彼ちゃんは日本酒がたいそう進んでおりました☺️💕

 

 

お腹いっぱい、美味しすぎて大満足の1日目でした♡

 

 

 

 

 

 

翌日の朝ご飯は黒トリュフの載ったポーチドエッグ🍳

 

 

食後、溺女サロンのコラムを書いてから、

 

 

ニセコを車で観光に出かけました!

 

 

 

名水百選にも選ばれる「羊蹄のふきだし湧き水」を見に行ったり、

 

 

 

東京・渋谷に本社を置いていた紅茶で有名な「ルピシア」が、

 

2020年になんとニセコに本社を移転してレストランまである複合施設を作ったと聞いて、

 

ヴィラ・ルピシアも見学に行きました。

 

 
塩ミルクとほうじ茶のジェラートが美味しすぎ♡
 
晴れていれば羊蹄山がドーンと目の前ですが、
 
この日はあいにくの雨でした💦
 
 
 
 
 
そしてレトロで可愛いJRニセコ駅の駅舎に行ったら…!
 
 
カボチャだらけの絵本の世界が広がっていました😳🎃
 

 

 

ひとつひとつが重くてとっても大きなカボチャです!

 

 

毎年秋になると有志の方々がニセコの町じゅうカボチャを飾るんだとか…♡

 

外国のような雰囲気で大興奮です😆💕

 

 

道の駅にもこんな風にフォトスポットしてカボチャがいっぱい✨

 

 

なんて素敵な街なんだ!!

 

外国のような雰囲気に、すっかり魅了されました💗

 

最後はリッツニセコの近く、

 

高橋牧場へ🐄

 

 

 

こちらも晴れてればこんな絶景らしい🥺

 

 

こちらはチーズタルトやアイスが美味しくて、

 

翌日もまた行ってしました♡

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってお風呂に浸かり、

 

 

 

 

 

二日目はホテルのダイニングでディナーを頂きました🥂

 

 
 

だんだん周りが暗くっていく雰囲気が素敵✨

 

 

 

と、ここでホテルのダイニングにひときわ華やかなご夫婦が登場し、

 

その場の視線を奪っていて!!

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

「しんめぐ夫婦」こと、

 

バチェラー3の友永真也さん&恵さんご夫妻です!!😭

 

 

 

 

 

昨日私たちが座ったこちらの「寿司なぎ」のカウンターで

 

お寿司を食べていらっしゃるではありませんか…

 

image

※写真は翌朝です😂

 

 

 

実はこの日の午後に溺女サロンメンバーから「しんめぐご夫妻もリッツニセコにいるみたいですよ〜」と教えてもらい、
 
彼ちゃんも「そういえば俺見たかもしれへん」と言うので、
 
期待していたのですが、
 
本当にいらっしゃいました〜!✨✨

 

 

 

 

 

しかしこの時はディナータイムの雰囲気の中で話しかけることは叶わず、

 

翌朝の朝食時に期待…♡
 

 
次の日、
 
朝食は蟹のエッグベネディクト🍳✨
 
 
 
ここでもお会いできず、
 
彼ちゃんはお部屋でリモート会議。
 
私はなんとなくラウンジのところで一人でサロンコラムでも書こうとしてました。
 
 
 
そしたら、お二人が颯爽といらっしゃいまして、
 
お写真を撮っていただく事ができました〜‼️‼️
 

 

 

 

 

間近で見たおめぐさんのお肌は発光していて、
 
吸い寄せられるようでした…✨
 
 
 
真也さんもカッコ良くて優しくて、
 
おめぐさんにメロメロで、笑
 
 
THE・溺愛夫婦❗️😍最高かっ‼️
 
 
 

 

優しくお話してくれて、

 

まさに毛穴からお二人の華やかさ、美しさ、オーラを吸収できて、

 

以前からYouTubeを見ていてファンでしたが、

 

さらにさらに推し夫婦になりました💞

 

 

というわけで、

 

 

 

仕事中で写真を撮れなかった彼ちゃんに自慢←😂&

 

溺女サロンメンバーにも即報告!!😆

 

 

 

(実は以前沖縄でもお見かけしていて、その時は話しかけられなかったのです🥺。

そして多分自宅も近いのですが、笑

旅先で遭遇するのはやっぱり特別な気がします♡)

 

 

 

 

私はやっぱりラッキーの星の元に生まれている!!😆🌈

 

 

 

とテンション上がりながら

 

ニセコや小樽、北海道の地に別れを告げました🙏

 

 

image

 

 

 

 

 

クルーズ→グランピング→リッツニセコと、

 

とにかく彼ちゃんが考えてくれたプランが秀逸で、

 

過去最高を更新してきた夏休み旅行✈️✨

 

 

 

 

これまでにないぐらいの「受け取り」を学ぶ事ができました💞

 

 

 

 

大事なのは「ゆるむ」こと、

 

そして「委ねる」で、

 

 

 

頑張りも我慢も全く必要ないのだと、

 

大自然が教えてくれている気がします☺️

 

 

image

 

 

以前「DIE WITH ZERO」という本を紹介した時に、

 

 

“お金に余裕ができる晩年に世界を旅行しても、

若い時のように動けないし、若い時のように受け取れない”

 

というような事を書いたのですが、

 

 

 

「受け取る」のに必要な感受性、

これはその時々で変わっていくものですが、

 

若ければ若いほど、

その受け取りは大きくなるんだろうなぁと、

 

39歳を目前にして感じました✨✨

 

 

 

「イマ」より若い日はもう来ない。

 

 

だからやっぱり「イマ」が一番幸せだし、

 

その自分の「イマ」に、どれだけの愛を注いであげられるか?

 

どれだけ自己否定しないで自分を喜ばせていけるか?

 

 

だな、と改めて感じました😭

 

 

 

 

こんな旅は過去の私だったら絶対に、

 

受け取れていないからです。

 

 

image

 

もちろんお金もかかりますし、

 

ついつい未来のこと、先のことが気になっちゃうとか思いますが、

 

そこでどれだけ未来の自分を信じて勇気を出せるか?だなと。

 

 

 

まさに「投資」ですね✨自分達への!

 

 

 

 

 

溺女サロンメンバーにもお伝えしたのですが、

 

 

 

 

皆さんも是非、

 

 

 

「イマ」の自分を否定しないで、

 

しっかりじっくり喜ばせてあげることをやってあげて下さいね☺️💕✨

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

私たち夫婦は飽くなき好奇心を発揮して、

 

明日からまたまた週末プチ旅行に出掛けて参ります!🙋‍♀️笑

 
 
 
 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

 

 

365日自分を愛する女性の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

次回14期メンバー募集は10月1日(土)21時です‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

\ショート動画配信中♡/

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

\YouTubeもやってます♡/
 
 
 

現在3,125名の美女が登録中‼️

 ↓↓↓↓↓

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい💗

image