「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
本日19時からインスタライブします📣
@yoshino_nahoをフォローお願いします💓
 
 
 
 
 
 

ちょっぴりお久しぶりの更新になってしまいましたー🙇‍♀️💦

 

 

 

楽しみにしていてくれてた方、すみませんアセアセ

 

 

 

 

 

10期生の初回講義に持てるエネルギーを全注ぎ❣️するため、

精神と時の部屋に籠っておりましたデレデレ✨✨

 

 

 

 

 

 

でもそのかいあって、

自分恋愛塾の記念すべき第10期講座、

素晴らしいスタートを切れました‼️(*≧∀≦*)🌈💓✨✨

 

 

 
 
今回の面談はめちゃくちゃ倍率が高かったですが、
過去最多の16名が入塾され(1名急遽欠席ですが)
みんな素直で素敵すぎる人生変わることが予定された美女たちでした❤️🧡💛
 
 
懇親会の様子♡
これだけ集まるとパワフルで迫力があってお店の人引いてたよ🤣🤣🤣
 
 
 

 
 
初回講義ではまず目的地をちゃんと「決める」ことの重要性をお伝えしました!✨
 
 
 

とにかく欲しいものは「欲しい」と堂々と言ってくださいね、と♡
 
 
 
 
なにがなんでも年内に結婚したいなら、
「私は年内に結婚します!」と言うんですよ💒💍
 
 
 
 
そうしないと年内の結婚は叶えられませんからね☺️💫
 
 
 
 
 
みんな、めっちゃ宣言してた!!😍
素晴らしい💕
 
 
 
 
婚活が長引く人の特徴として
 
 
訳も分からず焦って走り出して、
「とにかく出会った人の中から一番良い人と結婚しよう!」みたいな
状況任せにしてる女性が挙げられるんですが、
 
 
状況というのは自分で作り出すものでして、
 
 
 
そのやり方だと
「あの人も違う、この人も違う、、、結局いい人いない!!😭」となって
 
 
時間だけが過ぎてしまい、婚活疲れを引き起こすのです⚡️
 
 
 
 
 
 
 
最短で結婚するためにはとにかく、
大まかでもいいからターゲットを決めることなんですね☺️❣️
 
 
 
 
(勿論、行動してみて修正してブラッシュアップしますが❤️)
 
 
 
初回からガッツリ自分と向き合うワークの時間を設けたけど、
なんならみんなけっこう事前の宿題で考えて来てた感じがした❣️ラブラブラブ
 
 
 
凄い!みんな頑張り屋さん!!ハート
 
 
宿題やらない私とは違う←🤣
 
 
 
たっぷり自分の人生や将来と向き合って、
やるべき事が明確になったところでお次は
 
男性をハッピーにする愛されメイクの講習♡
 
 
「愛されたいなら絶っ対にハイライトを入れてー❣️」
と口酸っぱく言ってます✨
 
 
 
特にアラフォーさんほど肌をカバーしようとマットな肌にしがちなので、絶対にマストです!!
 

 
 
溺愛されたいならポイントメイクよりもが健康的に見えるかどうかが、
とにかく大事です✨
 
 
(パーツが整っているか?では無いんです。)
 
 
 
 
 
心配して厚塗りしなくても、
初対面の婚活デートではそんなに至近距離でマジマジと肌を見られることはありませんから(//∇//)
 
 
 
 
要は対面で座って見た時に綺麗っぽかったら勝ちなのです✌️💕💕
 
 
 
 
 
大丈夫!私も20cmの至近距離で見たら意外に老けてます!←なにが大丈夫なの😂
 
 
 
 
 
みんなハイライト入れたら別人みたいだったよ〜💖
しめしめ😎ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懇親会では一人一人とお話しできて楽しかったな音譜
自分恋愛塾のこの明るい雰囲気が私は大好きなんだよねハート
 
 
 
 
私が男性だったとしても、絶対にみんなのこと溺愛しちゃうと思うちゅーイエローハーツイエローハーツ
 
 
ほんと、みんなはちょっと思考やり方を変えるだけで全員まるごと溺愛結婚ですよ🥰❣️💕✨✨
 
 
 
 
今回は卒業生である5名のサブ講師達も、
めちゃくちゃ沢山みんなにアドバイスしてくれた❣️
 
これから各サブ講師の色が出てくるんだろうなぁ♬💓✨✨
楽しみ☺️
 
いつも本当に感謝ですラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花とお手紙までいただいちゃって、
嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡✨✨

 

 
 
 
 
 
…そしてなんと❣️
 
 
 
まさかの初回講義の翌日に、
彼氏ができた生徒さんが!!😻💕💕
 
 

 

 

 

凄すぎる…❣️

 

 

 

 

たしかに、懇親会で「明日デートです!」って言ってたんだよね😂

 

にしても凄い!!びっくり

エネルギー上がったのかな??乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

あっあと‼️

 

 

 

今回も九州や長野や名古屋・大阪などから遠征して来てくださっている生徒さん達がいるんですけど、

ホテルの部屋を何故かアップグレードしてもらえた方が二人も❣️❣️ラブラブ

 

 

 

 
 

みんなびっくりするぐらいエネルギー爆上がり中だねウインク‼️



 

ほんと、直接会うって大事ですね💖🧡

 

 








 

💎コチラも参考に♡

今年令和婚したい人へ!死ぬ気で婚活している人は意外と少ない件。

自分と向き合ったら上手く行かない筈がない♡

 

 

 

 

 





 

 

 

さあ、そして本日は19時からインスタライブしますよー♡

 

 

 

本日はついに、

やまとなでしこ塾のさゆりちゃんが登場です❣️💓

 

image

 

楽しみ〜❤️

 

さゆりちゃんへの質問も待ってます☺️💕

 

 

 

 


 

 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼‼️/

⚠️次回先行案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,184の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡