こんにちは、yoshinoですおねがい


今日は待ちに待った、恋愛ハピネス思考セミナーですよ(≧∀≦)💕

来てくださる皆様、宜しくね♬
昨日1席キャンセルがあったので、1名様だけ飛び入り参加も受付中です♡→コチラからどうぞ☆






さて、先日わたくしプロのカメラマンさんに写真を撮って頂いたのですキラキラ

{EECE3688-D5A7-4C95-B197-58CECCE978EC}

上矢印上矢印上矢印上矢印

撮影して下さったのはチカログチカ様です照れ





チカ様は、最近素敵な彼氏が出来たクライアントのHさんにご紹介頂いた女性カメラマン&デザイナーさんですラブ





そのHさんは某審査制アプリの審査に一回落ちてしまったんだけど、

めげずにチカさまに撮影して貰って、そのお写真をトップ画に出したら即、審査通過したんだってー♡




すごすぎるよねー❣️❣️

やはり写真がどれだけ大切か、がわかるねポーン





でね、そのお写真を見せて頂いたとき、yoshinoはチカ様のお写真の世界観に一目惚れラブ






こんな風に、限られたフレームの中にその人らしさをギュッと閉じ込められるって凄く素敵だなー!って思って。。。


何よりHさんの良いとこが引き出されていて、すごく雰囲気の良い魅力的なお写真だったのです!







という訳で、Twitterでチカ様に「私も撮って下さい❣️」といきなりDMを送りつける怪しい女yoshino。


絶対にこの人はこれから売れるから、早めに撮ってもらわないと!ってもう必死だったよね照れ


そういうのを嗅ぎ分ける本能というか、千里眼が自分にはあると思っているのですデレデレ


自分は青田買いの女王って自負してるんだ。

なんならこれ一生言い続けると思うけど、

あのスパルタ婚活塾のJUJUさん最初の生徒は私ですからね流れ星







話逸れたけど、



チカさまは絶対絶対これから人気爆発するから、今のうちにみんな撮ってもらおー💖

絶対このお値段で撮って貰えるような方じゃなくなるからー!←



ご本人はとてもカッコ良くて、サバサバテキパキしていて、ポージング指導が鬼上手くて、

何よりデート気分で芝生でゴロゴロして超楽しかったからー❣️




{48D7E790-F63A-4C1B-8B59-4DF0FE4C0EA5}

{34C442B9-C4C2-487F-A952-459E3361D41F}

{5446DC87-73D9-4DDA-8C69-31975C054DD7}

上矢印
チカ様の素敵なお写真にモザイクかけるの申し訳ないんだけど、
このへんめっちゃ私らしさ出てる写真!

普段こんな感じでダラダラ仕事してるwwww


しかもこの日あろう事か私は寝坊してしまい髪の巻きが雑なんだけど、そんな事も気にならない写真を撮ってくれたラブ

{8C1CBCDC-AF1F-4CD1-9249-DDAFDAED2333}

ケーキ食べて休憩してるところてへぺろ




なんかさ、これだけ見ると
「ポージングが自然で写真撮られ慣れてる…❓」って思うかもしれないけど、
これ凄いのはチカ様なんですよ❗️


チカ様がファインダー越しに
もうちょい腰入れて下さい!(←ギックリ腰後でなかなか辛かったw)」とか、
少し顔を左に傾けて」とか、
そのまま目線だけ下さい」「そうそう!そのまま〜」とか言ってくれるんだよねカメラ





最初は緊張でカチコチだったけど、
おかげで最後の方はかなりリラックス出来て素のyoshinoになってましたキラキラ


私も生徒にポージング教えられるぐらいに勉強します❣️






撮影後のチカ様のTwitterでの呟き…♡

もう、、チカ様はツンデレ過ぎる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











その人らしさを引き出せるって凄いよ。

チカさま愛に溢れてるからー(//∇//)




チカ様の過去作品も沢山見せて頂きまして、ファンになっちゃいましたルンルン

ポートレートだけじゃなく、アートっぽいものやファッション的なものやデザインが素敵なもの…実に色んなジャンルの、色んなセンスを感じる作品達でしたピンク薔薇




チカ様はたぶん瞬く間に超人気カメラマンになっちゃうと思うグラサンハート




私はめっちゃラッキーだったと思うし、何よりHさん、ご紹介ありがとうございます❗️笑笑









{BEAB2EAD-3D2A-4E6D-ABF0-07FD94070FA5}


アプリで婚活するなら、本当に本当に写真は大事だよビックリマーク

見た目磨きを頑張っていても、写真で損してるケースも多々ありますガーン



でもそれこそ写真1枚で審査の結果が変わったり、

出会いを左右したりする訳ですから、

いい人に出会えないとか言ってる暇があるなら

この写真で人生変える!」と決めて自己投資すべきなんじゃないかと思うんですよキラキラ





それに私達はプロのモデルさんじゃないからこそ、ちゃんとプロのカメラマンさんに撮って貰う必要があるんじゃないかな❓





という訳で、超おすすめの女性カメラマン📷チカ様のブログはコチラですピンクハートチカログ





yoshinoもまた今度チカ様に撮って貰うよ!

次はちょいエロくする予定!←なぜw






【自分恋愛塾】個別コンサルは満席になりました♡
4月末からグループ講座がスタートしますお願い💕
ご案内をご希望の方はお早めにLINE @にてお申し込み下さい流れ星
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)