こんにちは、yoshinoですおねがい





突然ですが皆さん、好きな男性とアイコンタクト取ってますか?
じっと見つめられるとついつい恥ずかしくて目を逸らしちゃう、なんて方もいるのでは!?





実は何を隠そう私も以前は自分から目を逸らしてました滝汗
自意識過剰MAXだった中学・高校時代はそれこそ好きな男子をコソコソ目で追いかけまくってましたが、その子が視線に気付き目が合いそうになると光の速さですぐ逸らす‼︎
まるで「貴方の事なんて見てませんでしたけど何か?」とでも言いたそうな顔してw

いやぁー可愛くなかったよね❣️www



そんな恋に奥手だった若き日の自分に全力で伝えに行きたい。

恋愛は、先に目を逸らした方が負けよ‼︎

と。


{106462C2-E6E0-48E0-B5F7-0560CAC625A3}




目は口ほどに物を言うと言いますが、
本当に人を惹きつける上でアイコンタクトは最高のテクニックです❣️
特に恋愛においては超絶大切だから!!


なぜかと言うと、男性という生き物は脳の構造的に好きな人ほどじっと見つめるように出来ているんですよキラキラ



↑コレ女性は基本的には違いますよね?
女性は好きな人ほど、じっと見れなくて目を逸らしたりしがち。
だって恥ずかしいもーんちゅー



でもね、
男性は好きな人から目を逸らすという概念が無い人が多いから、先に逸らされると「もしかしてあんまりすきじゃないのかな?」「嫌われてるのかな?」って思っちゃうんですよハートブレイク

逆にじっと目を見つめ返すだけで「この子、俺のこと好きなんじゃ!?」って勘違い(w)する生き物なんですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
かわいいよねw



ナンパされる時の基本もこれですよ。
目が合ったら、2.3秒は逸らさずにしておいて、おもむろにニコッほっこり
これやるだけでナンパされる確率は7割増しですよ!(yoshino調べ)ww
素敵な男性に出会ったら是非やってみて下さいニヤリ


{EB1EC4AD-D27F-4C4B-A4B2-74A8A0F95644}



ハイスペ男性とデートで対面で話すだけでも緊張しちゃうし、恥ずかしい、、、そんな気持ちも勿論わかるけど、
せっかくのその限られた時間を有効に使わないと❣️


東大卒だろうが医者だろうがとにかくじっと目を見つめるお願い
「何?」って聞かれたら、
クスクス笑って「見てただけー♫」って言えばいいよ💓
きっと相手はドキドキよ??(≧∀≦)

{A58343DA-762E-4290-864E-CB24577B1CE8}

絶対に先に目を逸らさない。


これだけで男性を虜に出来るんだから、勇気を出して、もしくは実験だと思ってwやってみて下さーい♡





↓ついに残席1になりましたキラキラ


みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう
極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで
JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!! 
11月18日(土)
詳細はこちら →⭐︎⭐︎⭐︎
セッションのこと、JUJUさんとのセミナーのこと、その他yoshinoへのお問い合わせはコチラからどうぞ流れ星

{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}


友だち追加