おたプレを買いに。 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

来週はキャンディちゃんのお誕生日。
女子ズでお祝いするんだ~

その時にあげる「おたプレ」を買う役目を、
仰せつかりました。

というわけで、ドライブがてら、
クルマをぶぃぃぃんと飛ばして、
神宮球場近くまで。

{6A947C35-B632-4605-9F86-3237570D9A08:01}

「優勝する」という経済効果は凄いもので。
試合があるわけでもないのに、
つば九郎店は大盛況です。

お目当の物と、
これは個人的なオマケにと、

{49AEA707-DB4D-4459-B60D-94C842BFEC1B:01}

おきゃわな飴ちゃんも!!

{02D431BD-5A5E-452F-8FA2-DEC3E75CB024:01}

自分のも買っちゃった
すっげぇ可愛い

すっかり燕女子のキャンディちゃんが、
どうか喜んでくれますように。