余韻冷めやらぬ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

未だ、セ・リーグ制覇の興奮が収まらない。

そんな中、今日はCSのチケット発売日!
キャンディちゃんと社内のセブンでスタンバイ

案の定、球団のチケットサイトは、

{88FB1224-23FA-42FF-A918-2CCD1D764AA1:01}

このありさま(´ω`)
でもこれこないだ学んだやつじゃん。

それなのに、Twitterとかで
ぶーすか言ってる奴の気がしれない。

他の方法を模索する知恵をつけなさい。

だってほら、

{FB8FC133-863E-4B26-8385-B6242DD80EE5:01}

セブンでは、すんなり買えたもの

観戦日は、みんなが行ける16日金曜日と
宇田川さんが16日がダメだって言うから、
優しいキャンディちゃんとあたしが、
もう1試合付き合うことにして、
14日の初戦を取りました(°∀° )

3タテできれば16日で決まるけど、
ん~、どうかなぁ(・∀・`;)?

そんでもって、
つばたんBLOGからの情報で知った、

{9CFC9F11-462C-405E-A6B4-01281FE29E7D:01}

これをセブンでGET
早く読みたい。

そんな中、何やら風邪っぽい。
最近、連日野球三昧でお疲れ気味なのよね

といわけで、早めの…

{50E50914-3DD8-4F4C-A66D-27853FA80FD9:01}
 

はちみつお湯。

んでもって帰りに

{841B32BA-A518-4E1C-AB1D-5FE649E27111:01}
 

お薬も購入。
薬剤師さんに勧められるがまま…。

これ、12錠しか入ってないのに、
税込1,200円くらいした!!
1錠約100円。高っっっ(  Д ) ゚ ゚!!

効くんでしょうね!さぞかしっ!
期待してるからねっ!!

ONE PIECEの新刊が出てると聞いたので
本屋さんにも立ち寄りました。

そしたら…

{33F8A34E-9057-47BE-979E-A5F4E21F0F7F:01}

すごいのあった(゚ロ゚)
9巻も出てんじゃん。