社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:

スタッフのみほです

 

11/19(日)の17時からは、

★大安吉日★170cm~180cmまでの男性&絶妙な身長の男性が好きな女性限定♪婚活パーティーを開催しました

 

26歳~42歳の、

男性8名、

女性9名の17名が参加されました

 

予約段階で満員御礼

人気のイベントです

 

パーティー開始のカンパイ後から、盛り上がりまくりでした

やはり好きなタイプの男性を目の前にしているからでしょうか?

特に女性が積極的な様子でした

 

{AF90F0D4-B6EE-4634-BC31-FBAB4EC17107}

 

自己紹介では、男性に身長を言ってもらったり・・

「173cmってちょうど好きな身長なんですよね~

「170cm以上あれば男性はいいですよ

などなど、

女性からの好アピールも

 

男性から女性に身長を質問したり、仕事の話、映画の話などで盛り上がったりしていましたよ

 

お酒を飲んでいる方も多くいたのでパーティーが進むにつれてより盛り上がっていっている様子でした

 

{67984897-8FC4-4E1F-86F1-DBF8729C3652}

 

ネームホルダーには、お名前と、

【クリスマスイブのデートで行きたい場所

を記入してもらいました

 

ネームホルダーを見ながら、

「公園デートっていいですね

「クリスマスに焼肉?!ですか?

などなど、笑い声と一緒に会話が広がっている様子でした

 

他に書かれていたのは、

・鎌倉

・六本木ヒルズ

・みなとみらい

・スカイツリー

・ディズニーランド

などでした

 

{5293E9FC-23B9-4206-A11B-26B7990684B7}

 

クリスマスイブまであと一ヶ月です

できればクリスマスまでに素敵なパートナー出会いたいと思っている方も多いのでは

 

ここでの出会いで次の幸せカップルに

 

JUDYイベントで出会いカップルになられた方の中で今年は2件の婚約報告が来てますよ

出会いから半年以内に入籍されたカップルもいますよ

(「カップルご報告」「結婚報告」ブログ見てみてくださいね~
 
このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに
 
カップルになられた方
ご報告おまちしています↓

 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました
 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

 

いいね!した人  |  リブログ(0)