社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:

こんにちは星スタッフのゆうです。



9/23(土)は、1980年代生まれだけ♪同窓会気分de誕生年代別恋活・婚活パーティー

(1980年~1989生)


男性:8名

女性:8名


で開催致しました。

 

キラキラ満員御礼ですキラキラ
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 

 


今回ネームプレートには【学生の頃入ってた部活又は学生の頃1番ハマってたモノ】を書いて頂きました。

 

今回参加して下さった皆さんの学生の頃入ってた部活を一部ご紹介します爆笑

 


星テニス部

 

星剣道部

 

星劇団部

 

星野球部マネージャー

 

星バトミントン部

 

星吹奏楽部

 

星卓球部


星柔道部


星水泳部


星テコンドー部


星バスケット部



など、皆さんいろんな部活を答えてくれましたよニコニコ


 
 
それでは今回のパーティーの様子ですルンルン
 
{54E20AEC-DBFC-40EF-B1DA-450091367B81}

今回のパーティーは、9月の土曜日の夜に開催致しましたルンルン
すっかり、暑さも和らいで、過ごしやすい季節になってきましたねキラキラ
パーティーを開催した日もとても過ごしやすく、パーティー日和になりましたイチョウ


さて、今回は、1980年代生まれの方にお集まり頂きパーティーを開催致しましたウインク


ちなみに、私も1980年代生まれですが、1980年代生まれと言えば…!!やっぱり今旬の話題は、安室ちゃんの引退報道ではないでしょうか?
私も学生の頃、カラオケでたくさん歌いましたルンルン世代ですよね…えーん

もちろん、今回のパーティー中も話題に出ていたようでしたよキラキラ

 
{B885F6AB-0747-4DCD-A204-48358065F5C6}

パーティー中は、仕事の話、ミスチルの話、旅行の話、最近のニュースの話、音楽の話、よく行くお店や駅の話など、様々な内容のお話が聞こえてきましたハート



{EB9B69A3-29BE-4372-937A-C2B9062D9E54}

パーティー終了後は皆さん連絡先交換をされていました照れ
二次会には行かれたのでしょうか?
 
 
ステキなカップルが誕生しますようにラブラブ

ご報告お待ちしておりますドキドキ
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)