明けましておめでとうございます。

最近は、柔道の練習ばっかり(ほとんど打ち込み)で、自然観察も無し。相変わらずコロナが怖くて遠出できません。さすがに家にこもってばかりという訳にもいきません。「あっ、そうだ!!」家族が「新たな秋田犬にあった」と言うので、我が家の舞ちゃんとお出かけ。何でも、散歩の後は1時間ほど庭にいるらしいのです。その時間を予想して アタック!!ところが家の外には誰もいません。mahuchann が諦めていると家族が「呼び鈴押してみる」『え~~~っ???』まだ正月三が日。何という発想、強硬姿勢でしょう。ビビリババブデブー💦💦すたすた彼は言ってしまいました。結果は……。

TVのロケ番組ではありませんが、彼は大きなOKサインをだして戻ってきて、その後ろから飼い主さんが家族総出でニコニコ出てきたではありませんか。舞ちゃんを見ると、1人が家から あかまる君 を連れ出してきてくれました。大きくて勇ましくて可愛い

毛も柔らかくてフサフサ

舞ちゃん   怖くて   近寄れません   助けて~?

 

何故か 沢山 わんちゃん が 集まってきました

「遊ぼうよ~」      舞ちゃん「どうしましょう(困ったちゃん)」

 

あかまる君の家族の皆さん、本当にあつかましくてごめんなさい。でも、とても楽しかったです。有難うございました。