「風が吹けば桶屋が儲かる」って話しはご存知ですか??

風が吹くと、砂がバッーって舞って、砂が目に入る→砂が目に入ると目が見えなくなる→目が見えなくなると、みんな三味線を弾く→三味線をつくる為に猫の皮が必要なので、猫がいなくなる→猫がいなくなるとネズミが増える。ネズミが増えると桶を沢山齧られるので新しい桶が必要となり、桶屋が儲かる。


って話し!!


全く予想できないことが、些細な事でおこる!!!!!



今、悪いことが起きてるなーとか、めちゃんこ嫌な事がおきてるなーとか思ってる人!!



それが、今あなたに必要なことかも??



あるいは、めちゃんこ良いことあった人!

過去にあった悪い事がなければ、良いことなんて無かったかも??


何が言いたいかと言うと
まぁ、それなりに、てきとーにしとけばいいのですやぁ〜笑

どうせ、何がおきるか、わからないし

とりあえず、
あなたは良いことある!
このブログを読んでいるからね!!