本日、千葉県ゼットエー武道館にて、関東学生体重別選手権大会があり、戸高 髙道場門下生淳之介(筑波大学3年生)が、90kg級で出場しました。

2回戦から出場し、準決勝まで指導3を含めて一本勝ちをして、決勝は筑波大学の先輩と対戦し、GS5分過ぎの指導で負けて準優勝でした。

肘の手術をして、復帰1カ月で、関東ブロック国体と関東学生に出場して、本人も『だいぶ肘も良くなってきたから、全日本学生体重別と講道館杯で、優勝目指して頑張る』と話していました。

これから、全日本学生体重別・国体・全日本学生体重別団体・講道館杯と、これから試合が目白押しですが、ひとつひとつ結果を出して、次のステージ目指して、頑張ってほしいと思います。

とりあえず、元気な様子で良かったです。

頑張れ‼️淳之介‼️