やっぱり寝ていた、ドン子さん...洗濯物を取り込みにきたらここにいた~

昨日の教訓を得て、今朝はお風呂場に干していったのに、逆に裏切られいい天気!

午後から外に干したわよ!

                  朝のドン

時間はそろそろ4時になるね。

もうすぐご飯も炊き上がる。

今日の夕食はお盆に実家からもらって帰ったカボチャ♪

丸のままもらってきたからまだまだ大丈夫~♪


2つもらってきたから、友達に1つあげた。

その友達から昨日「カボチャにタルタルソースで食べたら甘くて美味しかったよ♪」ってメールをくれた。


それをやろうと今、私もカボチャをチンしているところニコニコ


タルタルソースは、私は玉ねぎの辛くて臭いのはちょっと苦手なのでいつもみじん切りしたものを少しチンして冷ましてから混ぜる。

その友達は玉ねぎをすりおろし生のままで混ぜるらしい。


カボチャにタルタルソース...やったことないわ~

楽しみだわ~~~


ドン子の散歩も行かないと、柔道に遅れるわ~


今日は、少人数稽古の日。

稽古は厳しくて緊張感バリバリメラメラ

でも見ている私は、みんなのパワーをもらえるべく、見ごたえがある!


姉ちゃんは、今日は塾だね~

個別指導...まあ、とにかく頑張ってくれ~


「カボチャにタルタルソース」食べてから行ってらしゃ~い♪