昨日はひどい筋肉痛でした(><)
お皿が洗えない!!!(爆)

パソコンが打ちづらい!!!(笑)

 

うちでは筋肉痛に使うのは

ドテラのディープブルーラブというクリームなのですが

これが筋肉痛によく効きまして。

昨日の夜は背中と肩と足に

ガッツリとぬってもらいました。

 

このディープブルーラブ、

鎮痛ブレンドオイルというアロマオイルがプラスされたクリームで

塗る湿布みたいなものです。

湿布が貼りづらいところも手軽に塗れるので

とっても便利なんですが

一つ難点があって。

 

それは湿布のにおいがすごいすること(笑)

 

昨夜のわたしはそれはそれはすごいニオイでした。

猫ももちろん寄ってこない(*≧m≦*)ププッ

 

猫は人間より嗅覚がすごいので・・・

このクリームのにおいはすごい嫌いのようです。

 

ま、うちの猫はツンデレで

普段からそんなに寄ってくることはないのですが

昨日はだーれも寄ってこなかった!(笑)

 

でもおかげで、

今日は背中はちっとも痛くありません。

右の腕だけ塗り方が甘かったのか

軽く筋肉痛が残っているだけで

あとは平気~!

 

次の稽古もディープブルーラブで乗り越えられるかな!

 

 

それにしても昨日は疲れすぎて

食欲もないし

疲れてるのに眠れないし(笑)

おかげで今日はちょっとお昼寝しちゃった!

 

次の稽古までは少し空きそうですが

家で打ち込み受けてもらおうと思っています。

明日あたりお願いしようかな♪