キッチン付きレンタルスペース「2nd Kitchen」(セカンドキッチン)がオープンしました | そうだ、家を建てよう!でも、失敗したくない‼

そうだ、家を建てよう!でも、失敗したくない‼

マイホーム計画中のあなたへ!
あなたの夢のマイホームの実現の向けて(アパート経営のノウハウも)

この度、住デザインがコーディネートいたしました、

キッチンレンタルスペース 「2nd Kitchen」(セカンドキッチン)が

オープンいたしました。

 

場所は、兵庫県明石市の魚住駅 歩いて3分です。

 

セカンドキッチンの外観です。

皆さんを可愛いハートがお出迎えします。

 

ここで、インスタ映えを狙ってください!

 

こんな感じで、どうぞ

 

 

室内は、キッチンがあり、そこがステージになります。

ここでは、料理するあなたが主役になります。

 

料理教室やクックパッドの撮影が出来ます。

プロジェクターでの投影も可能です。

ミニセミナーも出来ます。

 

キッズスペースも

お父さんは、ここで、ごろ寝も出来ますよ。

 

ブラックライトで照らすと…

トイレにも、ワクワクする仕掛けが・・・

お子さまやご友人のお誕生日会や

ご自宅を使いたくないときのママ友会などに

受験生の勉強部屋にも

使い方は、あなた次第です!

ゴールデンウイークには、様々なイベントも!

是非、キッチン付きレンタルスペース 2nd Kitchen」(セカンドキッチン)をご利用ください。

 

2nd Kitchen 予約サイト