団地再生リノベーション見学会のご報告 | そうだ、家を建てよう!でも、失敗したくない‼

そうだ、家を建てよう!でも、失敗したくない‼

マイホーム計画中のあなたへ!
あなたの夢のマイホームの実現の向けて(アパート経営のノウハウも)


テーマ:

9月22日、23日と団地再生リノベーション物件 見学会では、

デザイナーNDL2中村氏とのデザインについてのレクチャーと

『不動産事業とデザインが共生する新事業』について

対談形式でお話させて頂きました。

両日とも沢山の方に来ていただきました。

お忙し中、見学会にお越しいただきありがとうございました。

 

団地再生リノベーション見学会

 

 

カーテンが軽やかに揺らぎ、視覚的に風を感じる空間。デザインは「風」まで取り込むことができます。

 

透過と反射が織りなす複雑な空間体験。窓際に設置したベンチすわるとこの体験ができます。
のんびりワインを飲みながら様々なことに想いを馳せる場所になると良いと思います。

 

昼間のやわらかさから一変して、全く異なる表情の空間。明石海峡大橋とのコラボレーションです。

 

ワンフロアの宿命。広いけど退屈。
それをカーテンで簡単に間仕切ることで、空間の表情はがらりとかわります。
そして、風にふわりとゆれるカーテンは、パリットした空間に安心できる心地よさを与えます。

 

今回の団地再生リノベーションでNDL2中村氏に入居者ターゲットをあえて絞らないことで、入居者を創出したいという考えを理解していただき、こんな素敵な空間を作り上げて頂きました。
募集する仲介業者さんへの周知作業がすごく楽な部屋となりました。
この部屋を存分に楽しんでいただける入居者様に出会えるのが楽しみでなりません。

 

現在募集中です!

ご入居のご希望やお部屋の詳細は、こちらをご覧ください。

団地再生リノベーション 247号室

 

住デザインに直接、お問い合わせいただきましたら

仲介手数料は無料でさせて頂いております。

 

フォローしてね

 

住デザイン

空室でお困りの方がいらっしゃいましたら

こちら

お金をかけずに空室対策

 

住デザイン 無料メルマガ

お家を建てる時の役立つ情報や賃貸経営に役立つ空室対策などの情報をお届けしています。こちらからメルマガを無料で購読できます。

メルマガ無料購読 申し込みフォーム

 

 

家づくりの強い味方 住生活エージェント

家づくりにはセカンドオピニオンが不可欠

建物状況調査 宅建業法の改正 

家づくり 設計・施工一貫方式と設計・施工の分離発注について

住宅取得・リフォーム紛争統計

住宅瑕疵担保履行法について

長期優良住宅の認定を受けるには

CM コンストラクションマネジメント

住デザインって何をしてるの

 

judesign5511さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ