朝晩の河川敷での散歩、沢山のワン友に出会います。

 

先代犬麻鈴のワン友達は殆どが逝ってしまいましたが、代替わりして

 

新しい柴犬が増えてきました。

 

特に最近殆ど毎日のようにあっているのはゲンちゃん

 

       ゲンちゃん       すずちゃん    

 

2カ月前はこんなに小さかったのに、今では

 

 

大きくなって凜もタジタジです。

 

同じ黒柴では

          ハルちゃん      すずちゃん

 

       はんべぇくん         麻鈴のワン友 ハナちゃん

 

             クロヤッコちゃん

 

同じ犬舎出身の

 

   ハルちゃん            もなかちゃん

 

名前を聞き忘れましたが

 

          げんちゃん            ?

 

いつも柴犬に出会える河川敷です。

 

最近特に黒柴が増えたなぁ・・・・