朝からラグジュアリー空間 | 優ちゃんの大冒険 in アメリカ

優ちゃんの大冒険 in アメリカ

サボテン王国(アリゾナ州フェニックス)に住む、妄想癖のあるママの子育て日記です。

2018年5月から期間限定でタイのバンコクへお引越し。忘備録を綴っています。テニス、写真(←お仕事)、うつわ、お花が好き。2021年7月、アリゾナ州へ本帰国。

昨日の朝、空気こそヤバかったがゲロー
(エリアによってはAQI300超え、こんな数値バンコクに長年の住んでる人も初めて見たって言ってた)



朝から撮影があったから、N95マスクを装着していざ出陣



あの、顔に思いっきり跡が付くやつ



小学校の時、空のコップを口にはめて、コップの中の空気吸って圧迫させてた時以来だな



みんな、意味不明な事を繰り返して大人になっていく



さて、今日の撮影場所



天下のマンダリンオリエンタルキラキラ
もう何から何までさすがだな、こっちまで背筋が伸びるわ



ブログの写真はぜーんぶiPhoneで撮ったやつ



新鮮生花がそこらじゅうにあって
いいねドキドキ
いちいちお洒落



オーサーズラウンジも今日は貸し切り状態で撮影

外はこの写真ではクリアーに見えるけど、やっぱり少しの時間でも喉がイガイガゲホゲホ
昼間のチャオプラヤー川はやっぱり汚い



撮影は、うまくいったー!やんちゃ盛りの子供達を撮る時は色んなシチュエーションを考えて少し緊張するんだけど、そういうチャレンジを繰り返して緊張にも慣れていくのよね、テニスと同じ!



撮影後は直帰、タクシーの中で肉匠の99バーツ弁当をオーダー。ちょうど家に着いたらお弁当が届いたキラキラ



肉匠様さま、特に最近はお世話になりすぎてるから、近々ブログにしなければ



夜はちゃんとカレー作ったよ!(小学生か)



だって、夜もお出かけで…



11月から予約してた



念願の
アレおねがい



予約してくれたお友達に感謝えーんラブラブ私の夢を叶えてくれてありがとう



ちょっとネタバレ、行きたい人は見ないでね↓








感動!
また後でブログにしますドキドキ