乙女ちゃん3回目のヒート来ました\(^ω^)/

前2回が10ヶ月周期だったので、8月頃かなぁとまだまだのんびりしてました。

今回もやはり十兵衛がいつもより興奮しているからおかしいなぁ、もしかして…と思い、
病院でスメア検査してもらいました。
でも、まだ無発情期との結果。

でも十兵衛は大興奮だし??何か他に原因があるのかどうしたらよいのかと思って3日後、出血確認しました。

犬の本能ってすごい!検査ではまだ確認できなくても匂いでわかるのか⁉️

やっぱりヒートだったねぇ、十兵衛すごいねぇなーんて感心したのもつかの間、
と言うことは、交配もうすぐだーーー❗️❗️
と突如ドキドキバタバタモードに💦


これから、また備忘録兼ねてブログに載せていきます!

交配が上手くいきますように!!
赤ちゃんはもちろん楽しみだけど、
乙女の身体が最優先で取り組んでいきます!!

満面の笑みの乙女さん

俺も嬉しいなぁな十兵衛さん♫

そして、いつもに増して乙女をストーカー的に見守る十兵衛