こんにちは~

 

ブログを始めて以来

ここまで多肉事を書かずに

過ごしてきたことが

ないんじゃないか?

 

ってくらい

多肉の写真を撮ってない~

 

でもちゃんとお世話はしていますよ

あっ

放置という名のお世話ですが

グラサングラサングラサン

 

毎日

放置ではないお世話が必要な

我が家のわんこバイキンくん

のんちゃん

 

のんちゃんばかりの

ブログは初めてかも!

 

前回のサマーカットから

2か月経過したら

こんな感じになりました

あっ

わかりにくいですな

 

アップキラキラ目キラキラ

モジャってます

 

のんちゃんがいる場所は

ソファーの下

10年使ったソファーを買い替えるとき

わざわざ

のんちゃんが入れるスペースのある

ソファーを探しましたよ

 

のんちゃんにとって

ここは安住の地なのです

 

眠そうです

 

そして先日

今年2度目のサマーカット

 

 

スッキリしすぎて

娘たちには不評でしたが泣

のんちゃんは涼しそうです

 

シュナウザーは

耳や尻尾を

生まれたときにカットしますが

この子は耳が長いままでした

 

散歩中に

小さな女の子に

「うさちゃんネザーランド・ドワーフ」って

言われてしまいました

 

耳がぴょんぴょんするんでね

 

これでも

わんこなんですよ~

実家で飼っていた
1代目シュナウザーの名前が
デイジーでした
 

我が家の愛しの

のんちゃんでした

 

本日もご訪問ありがとうございました