寝坊したガーン

予定では 今頃涼しい朝の公園を歩いてるハズだったのにむっ


遅れついでに書いてやったDASH!DASH!DASH!


今からわんわんみっちゃんの通院です
1ヶ月のわんわんみっちゃんの頑張りとわんわんじゅっちゃんのヤキモチの成果が試される時

一時期は良かった気もしますが カイカイは相変わらずな気がします
ただ 手触りは全くかわりました

朝晩のケアを止めたら逆戻りになるのかなはてなマーク


さぁ 高速道路を緩やかに走りに行きますか



時計11:00くらいに診察が済みました
皮膚の検査 テープペタペタするやつねニコニコ
劇的に改善してるみたいです
前回の血液検査の結果
肝臓の数値が少し高めだけど心配する必要なし 後は全てすこぶる健康ニコニコラブラブ

あと1ヶ月現状のケアをして診察になりました


真っ直ぐ帰るのは気がひけるけど 炎天下の中わんわんわんわん連れ回すのもね

病院からみて 一番近い緑地

小戸公園来てみました

木陰を選んで 途中水道でわんわんわんわんびしょ濡れにしてニコニコ








海辺でパチリ


泳げそうな場所もあったしじゃぶじゃぶ洗えそうな場所もあるので
次回はロングリード持って来ようかな音譜





セピアなわんわんみっちゃん







緑の絨毯でゴロゴロわんわんじゅっちゃん







それをジッと待ってくれるわんわんみっちゃん

普段のお散歩の時はわんわんみっちゃんがお姉ちゃんぽく 優しく待ってくれますにひひ


さぁ まだ早いけど帰るとしますかニコニコ