ゆるっとうろ覚えで作るファンドでキン肉マン 第26回 翔野ナツコ (2017年11月) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



工場長の電気です。


ファンドでキン肉マンシリーズ、初の女性キャラ造型です。



ゆるっとうろ覚えで作るファンドでキン肉マン
第26回 翔野ナツコ (2017年11月)です。





髪の毛頑張ったなあ(笑)

全部がポイントみたいな感じだったのをデフォルメ出来たので、凄く気に入ってます。


ナツコさんを作ったきっかけは、もちろんキン肉マンの女性キャラで一番好きなことと
これを作る直前に、ナツコさんを演じてらっしゃった、声優の鶴ひろみさんがお亡くなりになったことでした。


ここからは完全に私の思いですが

私はアニメ好きというほども全然なくて
声優さんはあまり露出しない方がいいと思う派で
好きな声優さんはいても
超アニメ好きの人たちが抱くような、キャラクターと同等以上の声優さんの崇め方や、執着もそこまでないです。

ただ
キン肉マンとガンダムに関しては、好きなキャラクターの声優さんにもしも訃報があったなら
何かちなんだものくらいは作ろうと思います。


そういう思いで、尻軽…いや元気娘のナツコさんを
笑顔で作りました^^





お付き合いどうもありがとうございました。