第274回 旧キット ドム (2020年1月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。


昨晩、めちゃくちゃ眠いのに変に目が冴えて眠れず月曜からお疲れ気味の
工場長の電気です。




第274回 旧キット ドム (2020年1月完成)です。






いつも通りノー合わせ目消しガチハメストレート。

2020年年明けあたりに作って、しばらく置いて
娘が生まれた直後にこの写真を撮っているのですが、その近辺は当然慌ただしい時期。

根詰めて手書きマーキングやラインをする時間と余裕がなかったのと
この色味とシンプルさだけも良いと思ったので、完成とした記憶があります。

だからと言って、納得が行かない妥協ではなく
実際、私的にはこのままも趣があって
カラーリングも凄く気に入っています。


どこかで気が向けば、手書きなどをして再び完成とするかもしれません^^


お付き合いどうもありがとうございました。