ゆるっと作るファンドでキン肉マン 第23回 サムソン・ティーチャー (2017年8月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



職場が暑い。
工場長の電気です。




ゆるっと作るファンドでキン肉マン
第23回 サムソン・ティーチャー (2017年8月完成)です。







サタンクロス寄生虫付き。

サムソン・ティーチャーの大ファンな知り合いから頂きものをしたので、そのお返しに作ってプレゼントしたもの。

そんなわけで、私の手元にはないため
写真も当時のものです。

ポージングも、腕組みがいい!とのリクエスト。
私的にも凄く良く出来たと思うし、自分のも同時に作れば良かったなあ(笑)

まあ、自分のぶんは近々作ろう^^

サムソン・ティーチャーについても語りたいことがあるし、その時に取っておくことにします。





お付き合いどうもありがとうございました。