ゲームしてたら急に作りたくなったガンダム | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。









MS工場長の電気です。











昔からやり続けているPSPのガンダムバトルシリーズと


ガンダムアサルトサヴァイブ


これらのエクストラステージには


センチネルの面があり



久々にゲームしてたら


作りたくなりました。











センチネル旧キット Ex-Sガンダム!




個人的に、今はどちらかというとカトキ嫌いではあるけれど


センチネルキット発売当時は、ホビー誌はほとんど買っておらず


まだ、誰がデザインとか細かいことも知らなくて


純粋に新しいガンダムが出た!ということで買って作りました。



ずいぶんガンダムも変わったんだなあ~と思ったのを覚えています。




で、そのときはノーマルのSガンダムで


今回も本当は思い出深いそちらを作りたかったのです。



が、ノーマルがヨドバシにもまんだらけにもなく


Exしかなかった・・・(笑)




背負い物が多いのがもはや苦手なので


シンプルにしたい。



それは後で考えるとして














とにかくガチハメ!



胸と股間がExとSではまた違うのかあ~。



まあまあ細かいことは目をつぶって(笑)


とにかく衝動のままにSガンダムを楽しみます!






















ウォッシング時に割れたあ~(笑)











お付き合いどうもありがとうございました~。