番外編 ピンクパンサー隊の・・・ | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



MS工場長の電気です。



こちら東京では、雨が降って


晴れ間が広がり


気付くとどんより


雨、という毎日です。




で、雨の合間をぬって


自転車で散歩がてらいつものまんだ○けへ・・・




探していたこれがありました!







電気のブログMK-Ⅱ



旧キットポケ戦シリーズ・ケンプファー!!


定価よりだいぶ安かったです(・∀・)ニヤニヤ



相変わらずの箱絵のカッコよさ!!


これだけでも価値があります。




さて・・・帰ってきてさっそく組みました(笑)





電気のブログMK-Ⅱ



手首と腰のバーニアを、とりあえずで変えたのですが


あれ?


昔作った時のイメージよりカッコいいです。



足は真っ直ぐ立たせるほうが


このプロポーションには合っています。



写真の角度もありますが、設定画の雰囲気ですね。




もう塗っちゃおうと思います!





と・・・



これも見つけました!





電気のブログMK-Ⅱ



MSVザクマリンタイプ~。


これは今回のMSV再販リストにはないはずなので


いい発見でした。



こちらも定価より安い・・・代わりに


デカールが痛んでいます(笑)



とりあえずZ版のものは持っているので、


もしこちらも作る時には、


マークなんかは手書きします。





で、おととい。






電気のブログMK-Ⅱ



量販店と中古屋で砂!!(笑)


あと、ZZのディザートザクがあるので


まだまだ砂遊びできます~。




最後に、前回のピンクパンサー部隊の仲間



この子もやってますよ!!





電気のブログMK-Ⅱ



アッグたん!



モノアイスリットを切り抜いて


裏にプラ板を貼り


肘(?)と股間にボールジョイントを入れたところです。



股間がくぱぁ!です(笑)


足も分割したので、何か仕込んで


多少開くようにします。




こんなところです!



あとは、塗れば完成のものもいくつかあるので


気持ちが乗ったものから攻めて行きます!!



それでは~(・∀・)ニヤニヤ







お付き合いありがとうございました~。