番外編 旧キットゾゴック途中&ノーベルガンダムまず素組み! | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。




先日、(MS)V作戦!!と称し


Zタイプザクと同時に取り掛かった


ゾゴックさんですが・・・






























電気のブログMK-Ⅱ



現在こんな感じです。




岡プロがやっているような改造を


見よう見まねでやっていますが、


自分はまだ2戦目です。



調子に乗って切り裂きジャックになってしまいまして(笑)


胴体が上手く行くか、かなり不安です。



股関節や各部にボールジョイントやプラサポを


仕込むつもりですが、悩むところもあります。



クワトロ大尉ならこう言うでしょう。


やってみるさ!



そして・・・






落差がとんでもないですが(笑)、オラ嫁選手権のために


先週末にまず素組みしました


ノーベルガンダムさんです。



電気のブログMK-Ⅱ



宇宙世紀ものの他はターンA以外あまり知らないので、


この辺は初めて作ったのですが


ノーベルは本当に小さいんですね!



電気のブログMK-Ⅱ



しかも動く!



電気のブログMK-Ⅱ



スタンド付き!



電気のブログMK-Ⅱ



おや、ザクが何か言っています



電気のブログMK-Ⅱ



あっ!!



電気のブログMK-Ⅱ



自分より先に塗装されそうなので怒っています!



電気のブログMK-Ⅱ



?? 何も起こらなければいいですが・・・
























電気のブログMK-Ⅱ


あっ!!



電気のブログMK-Ⅱ



ガゴッ!!



電気のブログMK-Ⅱ



ドガッ!!鮮やかなローリングソバット!!



電気のブログMK-Ⅱ



ダメ押しのジャーマンスープレックス!!!



電気のブログMK-Ⅱ



カンカンカン!!!




長々とスミマセン、


つい遊んでしまいました(笑)