おばんでございます

帰り際足首負傷で

テンションやや下がりの藤原です

(大事に至る負傷では無いです)

 

24日からは上半期最後の

出張に行ってまいりまーす!!!

 

今月は2度も東京出張に行かせていただき、

営業日が少なくなってしまったため

今月の残り枠もあと3つ。

 

まだ今月10日もあるのに?

って感じなんですが

新技術の練習と営業を並行して

さらに遠方への出張が重なると

こんなにも時間の使い方が難しいなんて…!

と今月はなかなかいろんな部分で

苦戦しました。

 

試練があるということは

まだまだ自分にも伸びしろがあるんだなあ〜

と思うと前向きになれますね😊

 

なれる、というか、なるしかない🔥

とメラメラな藤原です。

 

詰め込んだり急いだりするのが

どちらかというと苦手なので

いい機会だと思って

てんやわんやしていきたいと思います。

 

 

 

当店で密かに人気な美容液入りマスカラ。

にじまないのに落としやすい優れもの

なんですが、

今日お客様と話していて急に思い出したこれ。

 

 

大人気パリジェンヌラッシュリフトの

メーカーからだいぶ前に発売された

カラーマスカラ。

 

超個人的にどちらも私好みカラー

だったんですが

需要あるかな…?の疑念が晴れないまま

月日が経過していました。

 

現在取扱中のメーカーとはまた

別のメーカーなんですが、

仕様はとてもそっくりで

*お湯オフ

*美容液成分入り

という文句なしのスペック。

 

みなさんはカラーマスカラ

使ってみたことありますか?😊

また、使ってみたいー!

という方ってどのくらい

いらっしゃるのかしら?

 

ぜひぜひみなさんのご意見聞かせてください♩

 

まつげエクステのかたも、

エクステはブラック、

その日の気分でマスカラでカラーにする

っていうのもテですよね🤩

 

とりあえず試しに自分用に買ってみようかな?

 

 

 

ではまた☺︎