おばんでございます

今日はお時間をいただいて

メンテナンスへ。

 

ネイルをしてもらうようになってから以来初の、

訳あってショートネイル。

 

6月3日からの出張に合わせて短くしましたよ💁🏽‍♀️

今回もお気に入りの仕上がりになりました🥰

いつもありがとうございます🥺🧡

 

 

 

最近はインプットが多いので

アウトプットのタイミングを

逃さないようにしなくては笑笑

 

アウトプットは毎年毎年

私の目標というか、テーマというか…

抱負というよりは、

もう生涯の目標と言ってもいいかもしれないぐらい

アウトプット下手なわたしです。。。

 

このようなブログだって、

私にとっては大掛かりなアウトプット笑

いい訓練だと思って

細く長く続けていかなくては…!

 

 

 

美容に関しても、

細く長くがとても大切ですね。

特にまつげは自分の目で

まじまじと観察することが

とても難しい部位です。

 

ですが女性は毎日お化粧する際に

必ず見落とすことのできない

部位でもありますよね。

 

実はまつげエクステは

デザインも勿論大事なのですが、

自まつ毛の状態によって

同じデザインでも見え方が全く違ってきます。

 

なんなら左右対象な方ってほとんどいないので

おのずとまつげエクステのデザインも

多少の差をつけたりします。

 

エクステって付ける事ばかりに

つい意識が向かいがちですが

それ以外の部分、地まつげ部分も

デザインの一環、と私は思う訳でして。

 

まつげが少ないから…エクステで増やしたい。

それももちろんそうですが

より理想的な目元になりたいのなら、

地まつげケアだって絶対的に必要!です🤩

 

エクステがついていても

まつげ美容液はお使いいただけます♩

(この質問、とても多い)

 

これからも長くまつげエクステ、

まつげパーマ、まつげメイクを

楽しみたいならまつげ美容液での

お手入れも必須です😊

 

髪の毛やお肌も、そうですよね?

置き換えてみるとわかりやすいですね♩

 

まつげ美容液はもちろん、

マスカラも実は当店の人気アイテムです💄

美容液成分も入っていて

らくらく落とせて優秀なんです💁🏽‍♀️

 

ぜひ試してみてください🙆‍♀️

 

 

 

ではまた☺︎