初投稿🙈🙏💖



サワディーカー🙏

くみです

通称とんちゃん🐖✨

2023年7月〜旦那の転勤によりタイ生活スタート🇹🇭

思い出の記録としてゆるゆる更新✐


はい!

さっそくホームシック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


空気があまり綺麗でないんだわ、、、


日本がどれほどいい場所だったか思い知る。

胸いっぱいに深呼吸してぇぇ〜ニヤニヤw



基本、部屋は毎日エアコン付けてるけど

朝起きたときくらい換気せな、と窓を開けようとするも

ん?開かないではないか‥真顔



旦那不在時に管理人を呼ぶのなんてまだムリ怖いw真顔




電車降りたところからの眺めカメラ
theアジアって感じだね〜


電車も頻繁に通ってるから便利OK
なんとこさ1人で乗れるまでになったけど
初めて1人で外出した日は足がガクガクしたよ
凝視
スカイタワーは大丈夫だったのに笑



マハナコンタワーの映えスポットグリーンハーツ
高層ビルが多くてかなり都会拍手

これで空気が良ければもっと良い真顔

今日は1人カフェしましたよんコーヒー指差し飛び出すハート





今日でタイに来て11日目
これからどんな経験が出来るかなスター
良くも悪くも自分次第というところで爆笑

みんなの『楽しんでね!!!』って言葉にどれだけ救われてることか泣き笑い

でも時々挫折するかも真顔

こっちに来て、自分に出来ることが無くて
とってもちっぽけな人間に思える笑い泣き

なにか初めなきゃ真顔と起きてから今日1番に
思い浮かんだのがアメブロ目

ちょっといきなりYou Tubeはハードルが高すぎた笑い泣き笑い泣き

ちょこちょこ更新していくので見てね
コップンカーお願いイエローハーツ