°* 初めまして令和 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

桜が終わるとツツジの季節ブーケ2
地元、久留米市は
『久留米ツツジ』という品種があるほどに
ツツジづいた市ひらめき電球

それが故に
ツツジを見ると久留米に帰りたくなりやす。

わ〜す〜れ〜が〜たき〜
ふるさと〜ブーケ2



そしてお次はとばかりに
アジサイ待機中あじさい

楽しみだな〜






はてさて令和になりやしたヒヨコ

特になんて変化はないけどもね〜

佳き時代になりますように。。
それが何よりですクローバー



そんな令和一発目は5/4
下北沢BASEMENT BAR にてoh sharels 

大盛り上がりな一夜でした〜音譜




そして翌5/5子供の日は
お初でした松戸Five Star Sandwichという
とても可愛いサンドウィッチ屋さんにて
ジッタバッターズのLiveに数曲お邪魔しやした
ジッタバッターズ(gt.寺井篤史  gt.出雲亮一)

ゲストvocalにともちん(別糸ともこ)も
ともちんのソロ初めてちゃんと聴きましたが
とてもステキングでした恋の矢





そして翌々日5/7は
めちゃお久しぶりビックリマークの都立大Jammin’にて
the Hash Band
pf.橋本啓一   ba.木村パンダ
dr.平山サンペイ惠勇

大ベテランの皆々様とのひと時
とても楽しかったです!!
次回the Hash Bandは
7/2(火) @赤坂Velera
9/13(金) 同メンバーにて@都立大Jammin



星そしてdr.平山サンペイ惠勇さんとは
別件ですが
9/11(水)@白楽BLUES ETTE
にて、平山サンペイ惠勇(ds)に加え

苅部真由(org,pf) 瀬戸尚幸(b) 

とお初ですがご一緒させて頂きます



めちゃ楽しみリボン

お時間合いましたらぜひキラキラ






そして5/11は赤羽馬鹿祭りでした〜

屋外パワーもあいまって

今年も大盛り上がりカラオケ


今週末18日(土)は赤羽Woodyですひらめき電球





そして一昨夜5/16は新宿SOMEDAYにて

ba.河上修さんのtrioにちょこっと

お邪魔させて頂きました〜

ba.河上修   dr.久米雅之   pf.関根敏行



あいも変わらず、最高に素敵でした

大尊敬

頑張ろう。






はてさてそしてチューリップ黄月末はとても楽しみな

Happy Fragrance × 沈琳(シェンリン/二胡)

コラボレーションLive恋の矢

5/28(火)

open 19:00 / start 19:30-[1st] 20:30-[2nd]

MC [予約]¥3,000 [当日]¥3,500

+別途飲食オーダー

place : hyphen @自由ヶ丘

http://r.goope.jp/hyphen/



先日リハーサルしましたが

いやはや沈琳さんの二胡の音色が美しくて

心の中で感涙しとりました目


そんなリハの様子を少し音譜

一夜限りのコラボレーションです。


お時間あいましたら是非ドキドキ







では、

最後に溢れ出るワサビにて

結びとさせて頂きます〆(笑)




また更新しま〜すチョキ

皆様も良き日々を黄色い花