ヘッドスパ☆ | 大阪 東大阪 梅田近く天神橋 京橋 美容室ネイルサロン float(フロート)にっしゃんのブログ



あなたは本当に

自分の髪のことを理解していますか⁉︎


こう言われると難しく思うかもしれませんが

実は自分が癖毛であることに

殆どの方は気づいていないのです。



7割以上の人が実は癖毛。

気づいている人は

ほんの一握りしかいない。

この事実を知っていましたか⁉︎


癖毛にも色々あって

縮毛をしないと収まりが悪い人や

癖をいかしたスタイリングができるゆるい癖。

他にもたくさんあるんです。



あなたの本当の髪質を知り

更に髪型を楽しみたくありませんか⁉︎(._.)


髪質を理解することで

あなたの綺麗を

より長く保てるようになるのです。


ヘッドスパでは

マイクロスコープで

毛穴を見ることで

毛の生え方や向きまで確認‼︎


あなたに合うメニューをすることで

より収まりや扱いやすさがUP。


vivaceで

すっぴん髪で美人髪になりませんか(°_°)



















iPhoneからの投稿