どうもさとるでございます( ´ ▽ ` )ノ


早速ですが、、
さとるのおススメ漫画のコーナー(たぶん最初で最後)


今回は「彼岸島」ですっ‼︎

{388EC7A4-2310-4C79-BA6D-E960362A1B82}

始まった当初から読んでいて以前実写映画にもなって少し話題になったので選びましたっ( ´∀`)


写真の通りホラー漫画です!
だいぶクセが強いので好き嫌い別れると思いますが、ホラーあり熱いバトルありギャグありちょっとエロありと多方面で楽しめるかと(´ー`)


大事な場面では常に丸太が出てくるので巷では丸太漫画っても呼ばれてたりします!笑
{F5DF8A29-6D72-420D-9E5F-9B0B5F28A6EB}


こういう真面目なのか狙ってるのかよく分かんないとこがまた面白いと思っちゃうんですよね(´・∀・`)

いくつかお気に入りの意味不明なシーンを!
{F9BD3BCE-F9B6-48BC-AD60-BABDDC05C927}

{43846FFD-F8EC-4E7C-BB6B-52D8A3DEC500}

{AA793C8C-D6D1-42FA-AC24-3CB68D297450}

{2F917E05-9246-4314-B89D-961A80D669CC}

{BBCA63DB-0DA6-4E3F-AD86-EAE2880B9635}

{E0A800DF-8063-4152-920F-5D1933DEFACD}

{8001430C-CC3D-477F-888A-0D2E51E4FAC8}

{28305E2A-D14D-43A6-8F3A-BB1F494D9C07}


主人公の宮本明は普通の人間ですっ!笑

興味あったら読んでみて下さい\( ˆoˆ )/


それではまたっ(^o^)/




🔽J-遊名取店LINE@はお友達登録はこちら🔽
友だち追加