師走です( '∀︎' )

テーマ:
みなさん、元気ですか?
わたしはふつうです笑

なつみです。

もう12月ですね〜
早くも2017年が終わりそうです(´・∀・`)

年が明けたと思ったら
1つ歳をとり
夏が来て、秋が来て
冬が来たと思ったら1年が終わろうとっ…!


最近、おうちに
フィットネスバイクをお迎えして
キコキコしてます笑

そして、着なかった服の処分と
衣替えを今更ながらしました( ºωº )


あとは、痩せるのみ…となっております笑


今年も最後まで、突っ走ろうと思います。・*・:≡( ε:)




ではまた♪



ジンジャーブレッドマンJ-遊 名取店 LINE @お友達登録はこちらトナカイ


友だち追加
AD