秋!堪能しました!

テーマ:
こんにちはMONです爆笑

先日、松島に行ってきました車

こんなに何度も行ってたのに、
初めて     円通院 
に行きました音符

昼間に一度行き、
夜にライトアップすると知り、
夜にもう一度行っちゃいました爆笑

まず行く前に美味しい物をと思い


カキを食べ

ホッキ貝を食べ

蔵王ジャパンXのロース焼き
脂身溶けました照れ

美味しい物沢山食べてナイフとフォーク

さていざ円通院へ!!


ちなみにこちら昼間の円通院







こちらが夜星空




幻想的ですねおねがい


水面に映る紅葉紅葉

とても素敵な時間を過ごしました照れ

来年もまた行きたいと思いますルンルン

イチョウJ-遊名取店ラインイチョウ
紅葉お友達追加はこちら紅葉


友だち追加
AD