秋といえば・・・

テーマ:


     こんばんわーーー。

     火曜日担当    相原でーす!!


    もう冬ですねぇ。       寒いだけ寒くて、  風も空気も冷たくて    ホント嫌です。       僕は 好きではないですが、  温かいものが美味しく、心にしみるのがこの季節なんですよね~。


     まぁ、  タイトルでは  「秋」って言ったので   遡ったお話なんですがね_(..)_


        みなさまは   ~の秋。  なにを思いつき  何をなされましたか?

      僕は    周知の通りかもしれませんが  「スポーツの秋」でございました。


      まず こちら↓↓






      プレー中のは  撮れず   止まってる写真しかありませんが、   恒例の  フットサルに参加してきました!!

     僕がどれだか  わかりますかね?




  はいっ     次でーす↓↓↓







     こちらに関しては     あまり人写ってないし。

    かろうじて   ネットとか  それっぽい方が見えますかね、      もちろん僕も  参加しましたよ(^-^)      ママさんバレーなのに。




   もいっこあります↓↓↓↓








     これは  わかりやすい!

   そう、  バドミントンです。  この ええ足 してるのが 僕ですね(´ρ`)

     なかなかブランクがあり  3割くらいフレームに当たりましたが  各年代の方と初めてやって  とても楽しむ事ができました(^o^)

      僕の二回りくらい上のかたも  すごいフットワークが軽くて  僕のほうがボロボロでした。


      まだ  やったことないスポーツにも興味があるので    春先くらいに 活動してみようかな と思います。


        お      わ      り

J遊    LINE@
   お友達登録は   こちら
           ↓  ↓  ↓
友だち追加
AD