おばんです!
月曜担当のはたのです!

休日だった今日は歯医者の予約をしてたのですが、寝坊してしまい歯医者さんからの電話で起きました~🙌予約時間も過ぎていたので今日は断ろうとしてたら『待ってますねー♪』って…😓
なんて良い歯医者さん何でしょうと寝起きながら想いましたね~😔本当はまだ寝たい気持ちでいっぱいでしたが、申し訳ない気持ちが勝り歯医者さんに行きました‼受け付けの前はクリスマス🎄🎅🎁✨に装飾されて受け付けの所には振動で動くサンタ🎅さんがありました。受け付けのお姉さんは何回も動かしてカウンターだけが騒がしかったですね!笑笑
話を聞くと昨日トイザラス行って買ってきたそうです♪今の時代は100均でもクリスマスの装飾品が売ってるからと息子さんの院長に言われたそうなんですがこだわりがあるのかトイザラスで買ってきた様子で、そんな姿にほっこりした一日でした~😃
長々ご静聴ありがとうございました‼笑
今はタイヤ交換に!まだされてない方はお早めに♪笑

それではまた✋

J遊ライン@はこちら
↩↩↩↩↩↩↩↩↩

↪↪↪↪↪↪↪↪↪