デート

テーマ:
遅れました!

月曜日担当になりましたハタノです!💦

この前実家に帰りました。
岩手はやっぱり一段と寒かったです!😅

日中には着いたんですが、
当店一番の食いしん坊❔もん○さんに
この前お饅頭について話てたら
食べた事ないし(※実際食べた事忘れてます😢)、
買って来て!と言うことを覚えていたワタクシは
家にいた母親を連れお饅頭を買いに行きました~笑
行く車内で『久しぶりにこの道通ったな~』とキョロキョロしてました。
こんな母親の姿をみて今後は色んな所に連れて遊びに行こうかと考えた秋の一日でした~😃

あっ!何故かお土産にリンゴ🍎3個と食べ頃のバナナ2房貰いました。バナナはすぐに黒くなって食べれなくなるから気を付けて!だそうです…、そんな事知ってるよ~🙌なんて言えなかった40代の息子でした😅

では、また今度✋

J遊ライン@はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
AD