検定_φ(・_・

テーマ:
みなさん、お元気ですか?

1のつく日 なつみです!!


急にお外は涼しくなり
昼夜で寒暖差が激しいこの頃


検定のお勉強をし始めました(๑¯ω¯๑)

ひとつ目が
日本化粧品検定

ふたつ目が
サービス接遇検定

というものです本


日本化粧品検定の方は、
オンラインで誰でも3級を無料で
受けることが出来ます(*ˊᵕˋ*)

私も先月受けまして
3級合格証を受け取りましたハート


日本化粧品検定2級は
美肌に与える
紫外線や食事、睡眠、運動の基礎知識が
学べ習得することが出来ます。

自分のために役立つのが
2級と言われているようです。



サービス接遇検定は
基礎中のビジネスマナーから
皆さんが間違え易い言葉遣いなど
難易度別で出題されます。

開いてみると、私が購入したのは
3級だったような気がするのですが
説明の問題もあるので説明が苦手だと辛いです💦



来年の受検を考えてますが
まずは熟知して実行に移していけるよう
頑張ろうと思います(´^ω^`)


ではでは\( ˆoˆ )/

下矢印名取店LINE@お友達登録はこちら下矢印
友だち追加
AD