飛行機

テーマ:
こんばんはMONです。

まっつさんが紹介してた
波岩沼海浜公園波
実は私も最近行きましてニコニコ

その前に
ぶらりドライブをしてたら、
飛行機が飛んでいて、
空港が近かったので大きく見えて
「おー!デカイ!!
と思って見てたら、田んぼのあぜ道で
飛行機マニアの皆さんが写真を
撮りまくり飛行機カメラお目当ての飛行機が
来るのを待っているようでした音符





その後岩沼海浜公園に行きました。



あまり写真は撮りませんでしたが
広くて歩くのにとてもいい環境で、
久びさにすがすがしい気分に
なりました。照れ

ところが歩いてる途中に
草むらからゴソゴソ
かに座かに座かにさんかに座かに座

何者だと思ってちょービックリびっくり
3、4匹山の中へ消えていきました。
さすが海が近いだけありますね

そろそろ紅葉が綺麗な時期に
なるので、また癒されに
お出掛けしようと思います。ニコニコ


おばけくんJ-遊名取店ライン@おばけくん
ハロウィンお友達登録はこちらからハロウィン


友だち追加
AD