ブラジリアンワックス

テーマ:
どうも剛毛で有名なさとるでございます( ^∀^)!

わたくしYouTubeをよく観るんですが最近気になったのがブラジリアンワックスの動画でした(゚∀゚)

うちでも以前鼻毛に使っていたのはあったと思うんですがそのYouTuberはすね毛に使っていました!

すね毛といえば僕って感じですし興味をそそられましたねぇ(´∀`)

{D71BBB77-605A-4D9E-AB67-61E06B818AB0}

画像はもちろん僕じゃないですがこんな感じになるみたいです( ゚д゚)


やるとは言ってないですよ
興味があるだけで、、、


まあもし機会があったら試してみることもあるかもしれません( ´ ▽ ` )笑


それではまた(^o^)/

友だち追加
AD