年の瀬ですね…やり残したことが恐らく


沢山ありすぎる佐竹ですてへぺろうさぎX'masもあっ



という間に過ぎてしまいました(`;ω;´)


どうしてもこのシーズンに開催されている




アイススケートに行きたくて23日に    

家族で行ってきました。………?なんと


温度が高く、リンクが溶けるとの事で


中止ですって大泣きうさぎそんな事が……??…


あるんですね~。悔しいので改めて25日


リベンジしに行きました。滑った〜


ε-(´∀`*)ホッやってくれてて良かった


です。靴代も含め800円なのでお手頃です


ね。ただ人が居すぎて常にぶつかる感じ


ですがなんかそれはそれで面白いですね  







今回二回目になる三女もすっごく上達


しました。(^_^)v 私ももちろん滑りまし


たよ。二日後に遅れての足首の筋肉痛


(;´д`)トホホ…でした。(*´艸`*)




今年は終わっちゃいましたが是非来年は


皆様行ってみて下さい~。

アップアップアップアップアップ
カナヘイきらきらつながるうさぎクリックでお友達登録お願いします♡カナヘイピスケカナヘイきらきら