令和6年長月22日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

 

 

おばんです!

 


今日は朝から大雨。
うえーー😰😰
こんなんで仕事行くん嫌やぁ〜
と思ったら8時には晴れた。
良かったわ。
ちょっと涼しい感じ。
風が涼しいよね。
しかし30度はあるねん。
仕事したら汗出る出る。
頭の汗腺緩んでるわ😁

今日は市川公演。
J友さんが参戦してるから
レポ届きました。

なんか・・

カラスの真似してた・・

カラスは頭エエから

犬のマネもしてた・・?

ようわからん話から始まり

能登の大雨の話・・

線状降水帯の話・・

なんかよう知ってるジュリー

博学ジュリーです。


自民党の総裁選の話・・

なんで国民が選べないねん

ジュリーらしく文句言うてた。

いざというときの為に

免許は持ってる。

運転はしない。

 

自分の歳間違うし・・

76歳やのに・

今年は77歳になって

😱😱😱😨😨

ちゃうがな76やがな・・

 

60歳の時に還暦Live。

なんでタイガース呼ばないの?

何で呼ばなあかんねん・・

僕の60のときになんで

タイガースやねん?

イチカワ君は・・いなかった

ゲストも入れずバンドだけ。

80曲歌った。

客寄せやから・・

一般ピープルも呼ばな。

満員にならんし。

行きつけのお店に

ポスター貼ってもらった。

 

すぐ80曲の記録抜かれた。

あいつも若いねんから

抜くことだけ・・

信じられへん・・

 

サイスパの時は・・

全員出てほしかったけど

かつみも出てほしかった。

向こうも謝ってた。

具合悪いねんやろか・・

そうでもないらしい🤔

シローは亡くなってたし・・

 

満員の中で歌いたい。

交通の便がよかったら

来ていただいて・・笑

拍手をしていただいた

責任を取っていただきたい。

 

長生き・・👊

元気で・・👊

健やかに・・👊

 

ジュリーの長生き宣言で

MCは終わりました・・

 

レポありがとうございました。

 

ジュリーも元気で良かったです😄

長生き宣言で終わるのは

最後ラストまで変更なし!

ですね😁

 

 

 

 

 

 

今日はコーラス隊と共に

下矢印下矢印

 

 

こんな感じのホール☝

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのはんしんたいがーす。

下矢印下矢印

巨人との2連戦

甲子園

勝ちました。

これで1差。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ